egg-job+ 募集開始します!女性の方に超おすすめのワケ

こんにちは!
アドセンススクール「egg-job+」のステラ(美穂)です!

0~2期ではサポーターとして参加させていただきましたが、
今回、新しいマニュアルが追加されるということで、
そちらをメインにお手伝いさせていただくことになりました。

早速ですが、本日よりegg-job+募集開始です!

私たちからのお申し込み特典を確認してみる

egg-job+ 大変すぎて無理かも問題

さて、今回お久しぶりの募集になりますが、
エッグジョブってどんなものか覚えてらっしゃいますでしょうか?

一度は申し込んでみようかな~と悩まれたかなと思いますので、
大体の内容はおわかりかと思いますが今一度ざっくりと説明しますね。

egg-job+は「日本一のブログ」を作るために、
事前にしっかりと調べ、設計図を作り、ブログを書いて、
誰にも負けないアドセンスブログを作りませんか?というものです。

例えばコロナ禍で流行っているアウトドア。
釣り、キャンプ、ハイキングなどがあります。
他にも色々とありますよね。

これらを深堀りしていくわけです。

キャンプだと家族か夫婦だけなのか一人なのか、
それでテントや持っていくものが違うだろうし、

ご飯は何(道具)を使って作るのかとか、
お風呂はどうするの、虫に刺されるかもだし…

とか、キャンプ素人の私はそれはもう疑問だらけです。

そういう疑問を解決するブログを作って、
このブログ見たらだいたいわかるよねというものを目指します。

徹底的に調べて、設計図を作り…という部分です。

まぁ、何かを売るためには、
「確かに必要だよね~」ってことなんですが、
やってみると「おえっ」ってなるくらい大変です。

で、松原校長もことあるごとに「大変です」
「面倒です」みたいなことを言うので、
「無理かも・・・」と思う人もそりゃ多いですよねって話。

かつて私も同じ方法で物販サイトを作りましたがマジで大変でした。

設計図なんて作ったことなかったし、
リサーチ?なにそれ?めんどくさ!って思ってたので、
頭から湯気が出るくらい煮詰まってしまいました(笑)

10円ハゲができるくらい…。(マジです)

途中で何度も何度も「やめようかな」と思いましたが、
それでもやり始めたのだから結果が出るまでやってみよう…。
そう思って頑張りました。

結果、形になるまで1年半くらいかかりましたが、
おかげさまで稼ぐことができました。

これがegg-job+の手法です。

でも・・・。

「大変そうだな~」
「私はそんな時間ないし…」
「やり遂げる自信がない…」

正直、そういう声を聞くことも多かったんです。

やれば稼げるのは私や香織さんが実証済ですが、
まずはアドセンスに挑戦してみたい、
もっと簡単に始めてみたいという声がチラホラ…。

女性必見!まずはアドセンス始めてみませんか企画

ということで!

今回から、松原校長の発案で、
「まずはアドセンス始めてみませんか?」
という企画を取り入れてみることになりました。

詳細はLPを見ていただきたいのですが、
新しくマニュアルが追加されます。

エッグジョブ募集ページへ

一足先に見たんですが、
「うっそ~!」という感じです。

egg-job+の手法と真逆じゃーーん!
いいのコレ? まじで?

というのが私の感想です。

メインのegg-job+マニュアルはビジネスにも通用する内容なので、
大変だけどやれば稼げる可能性が大きいんです。

ただ…先程言ったように、初めて副業をしたい方とか、
初めてアドセンスに挑戦してみたい方には、
やる前から「無理かも」って思ってしまう人も多かったのも事実。

特に女性は多かったですね。

そこを松原さんも気にしてて、
今回の企画になったわけです。

で、
「どうせやるならマニュアルだけじゃー不親切じゃけー、
女性専用のグループ作ってみたらどうじゃろー」

という話になり、以前サポーターをしていた
私達に声がかかったというワケなんです。

あ、これは新しく「追加」される部分なので、
メインマニュアルはもちろんありますし、
今までのようにできる環境はあります。

そしてメインの講師の方がいます。

なので、どっちも学べるってことです。

今まで「大変そうだから…」って思って、
入校を迷っていた方には朗報かな~って思います。

グループは女性専用になります。

グループは新しいマニュアルに関して、になりますが、
ワイワイしながら一緒に作ってみるのも面白そうでしょ?

よかったら検討してみてくださいね~。

私たちからのお申し込み特典を確認してみる


アフィリエイトランキング